雲吞美(その6)
雲吞美6 (1)

松戸の「雲吞美」に行ってきました。
あまり 知名度は 高くありませんが 松戸の駅周辺でも かなり 旨いらーめんを出すお店です。

雲吞美6 (2)

雲吞入り担々麺。
このお店 ワンタンメンと担々麺が売りのお店ですが 両方を兼ね備えた1品です。
適度な辛さに 濃厚な芝麻醤の旨みがあり かなりの本格派です。
お得度 高いですよね。

雲吞美6 (3)
雲吞美6 (9)

海老たっぷり ワンタンメン。
ベースの塩味がとってもマイルドで美味しい。
プリプリの海老ワンタンが6個ほど入っているのも 好感度高いです。
パクチーの香りも食欲度を上げてくれます。

雲吞美6 (4)
雲吞美6 (5)

こちらは、焼き雲吞。
蒸した雲吞を さらに鉄板で焼いたものです。
モチモチの雲吞ですが、焼いた部分がカリカリになっており いい食感になっております。

雲吞美6 (6)
雲吞美6 (7)

激辛担々麺。
前回に比べて かなり辛くなっていました。
正直 なんとか食べきることが出来るレベルです。
それでも 旨みが しっかりと残っているのが 素晴らしい。

雲吞美6 (8)

最後は、ラム肉の串が1本150円だったので 頼んでみました。
癖がありますが、独特のスパイスが効いており なかなか 美味しい。

駅から少し離れているのもがありますが、今一つ空いています。

らーめん激戦区の松戸でも 十分 戦っていけるほど 美味しいお店です。

興味のある方は 是非行ってみてくださいね。

雲吞美(その5)
雲吞美(その4)
雲吞美(その3)
雲吞美(その2)
雲吞美(その1)

住所     千葉県松戸市根本6-4
電話     047-710-6211
営業時間  平日 11:00~14:00 17:00 ~23:00
        土日祝 11:00~15:00 17:00 ~23:00
定休日    水曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?