路地裏マルシェ
路地裏マルシェ (1)

毎週 水曜日にやっている 路地裏マルシェに行ってきました。
14:30~15:30の1時間しかやっていないので 普段は行けないので ゴールデンウイークに行ってみました。

路地裏マルシェ (2)

場所は、こちら。
この写真だと分かりづらいですが、柏駅の方から市役所通りの銀花さんを超えて次の曲がれる小さな道の奥でやっています。
曲がり角には、上のポスターと旗が置いてあるので それが目印になります。

路地裏マルシェ (3)

4~6月のスケジュールは、このような予定になっています。

路地裏マルシェ (8)

行ってみて ビックリしたのですが 人気があるようですね。
これでも 人が少ないようで 普段は もっと人がいるようです。
皆さんよく分かっています。

路地裏マルシェ (4)
路地裏マルシェ (5)
路地裏マルシェ (6)
路地裏マルシェ (7)

行ってみて ビックリしたのは、鮮度のいいこと。
そして お値段も 手頃な価格です。
それに 梱包がきれいなので とても 美味しそうに見えます。
実質 何点か購入して食べましたが、とても美味しかったです。
これなら 野菜嫌いな お子さんでも 食べてくれそうです。

また、変わった野菜などもあり、楽しみもあります。

この日は あの有名な 深谷産のトマトもありました。
やはり 他のトマト違う 濃縮な美味しいトマトでした。

野菜なんですが 他では 買えない美味しい野菜をたくさん売っていますよ。

行ける方は、是非 1度 行ってみてくださいね。
スポンサーサイト

Comment 2

ナン

深野さんのところのトマトは絶品ですよね。

2016/05/06(Fri) 22:22

Edit | Reply | 

kou

ナンさん。
高かったですが 絶品でした。
流石 有名なトマトだけありますね。

2016/05/07(Sat) 08:41

Edit | Reply | 

What's new?