さじろう(その7)
DSC08217.jpg

ちょっと前から 「さじろう」でランチをやっています。
それも さじろうらしい 美味しいそうなものを出されています。

DSC08215.jpg

そして ランチメニューは こちらです。

DSC08221.jpg

牛かつ定食 1300円です。
ちょっと高めですが、20cm強もある 牛カツです。
ご飯も もう1杯まで お替わり出来ますので ボリュームもあります。

DSC08223.jpg

牛カツなので 中は レアな状態です。
串カツ同様 薄くカリッとした衣なので お肉の旨みを ダイレクトに味わうことが出来ます。
お肉も柔らかいので、これだけの量があっても どんどん 食べれます。

DSC08234.jpg

食べ方は わさび醤油・おろし旨だれ・岩塩の3種類です。
どれも味も 美味しいので  色々と試して食べるのも 楽しいです。

いや~ 美味しかったですね。

そして もう1つ 酒飲みには 嬉しいことが・・・

5月より 土・日曜日の午後21時より 昼飲みが出来るようになります。

柏では、昼飲みできるお店が 少なかったので 新しい選択肢として 嬉しい朗報です。

ちなみ ランチタイムでも ビールなどは飲めますが、串カツなどの提供はしないそうです。

今後の「さじろう」楽しみですよね。

さじろう(その6)
さじろう(その5)
さじろう(その4)
さじろう(その3)
さじろう(その2)
さじろう(その1)

住所   千葉県柏市末広町12-4
電話   04-7143-0733
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30 土・日曜 11:30~23:30
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?