ブロンコビリー(その2)
ブロンコビリー2 (1)

南増尾の交差点そばにある「ブロンコビリー」に行ってきました。
ステーキ屋さんとしたら リーズナブルな方です。
やはり ここのサラダバーは優秀ですよ。

ブロンコビリー2 (2)

中は ステーキ屋さんなので 赤い椅子ですね。
何故なんでしょう?

ブロンコビリー2 (3)
ブロンコビリー2 (4)
ブロンコビリー2 (5)

1番安いの 777円~ サラダバーをつけると 1200円弱くらいなります。
サラダバー・ドリンクバーをつけると 恐ろしいほど 色々なものが食べれます。
ドリンクバーは、HPで無料券を入手できるので 事前に用意しておいた方がいいですよ。

ブロンコビリー2 (6)

ブロンコビリーのこだわりです。

ブロンコビリー2 (8)
ブロンコビリー2 (7)

ドリンクバーは、こじゃれたドリンクも 多いです。
他に コーラなど 子供向けのドリンクもあります。

ブロンコビリー2 (23)
ブロンコビリー2 (9)
ブロンコビリー2 (10)

サラダバーは、以前と それほど 内容は 変わっていませんでした。
パスタや 惣菜みたいものもあるので 充実度高いです。

ブロンコビリー2 (12)

ドレシングも 5種類ほどあるので 飽きが来ないですよね。

ブロンコビリー2 (24)

種類は 多くはありませんが、フルーツも がっつりと食べれます。

ブロンコビリー2 (11)

お肉は 炭の強火で焼きます。
炭で焼くと 美味しさが違います。

ブロンコビリー2 (13)

今回 盛ったサラダです。
もっとたくさん食べたかったのですが、ここで たくさん食べすぎてしまうと メインが食べれなってしまうので自粛です。

ブロンコビリー2 (14)

こちらも 食べ放題のコーヒーゼリー。
前回もあったのですが、上にかけるクリームがムース状になっていて だいぶん 美味しくなっていました。

ブロンコビリー2 (15)

まず タレと岩塩とスープが来ました。
このスープが また、美味しいです。
お替わりが無料で出来ると もっといいですね。

ブロンコビリー2 (16)
ブロンコビリー2 (17)

がんこハンバーグとガーリックビーフライスのコンビランチ。
最初 筒状で出て来ますが、中はレア状態なので 店員さんが半分に切って中を鉄板で焼きながら食べます。

ブロンコビリー2 (18)
 
分かりますかね。
紙でブロックは出来ますが 物凄く油が跳ねますので 出来れば お気に入りの洋服は 避けた方がいいかもしれません。

ブロンコビリー2 (19)

しっかりと 焼いた状態です。
レアで食べたい方は 頃合いを見て食べてくださいね。
かなり 肉肉しいハンバーグで 最近食べた中では 相当 美味しいハンバークでした。

ブロンコビリー2 (22)

ガーリックビーフライスは まぜるとこんな感じになります。
ご飯 中盛りにしましたが 相当量のボリュームです。
コチジャンなどを入れるのも もっと美味しくなりそうですよね。

ブロンコビリー2 (20)
ブロンコビリー2 (21)

ブロンコビリーハンバーグランチ。
200gも あるのでボリュームは十分あります。
味は 普通のハンバーグです。
ソースをたっぷりとつけて 味わってください。

出来れば がんこハンバーグがおすすめです。

ご飯は 魚沼産なので 美味しいですよ。

とりあえず 味も まあまあだし 超お腹いっぱいになるお店です。

もっとサラダ いっぱい食べたかったです。

次回は もっと考えて オーダーしよっと・・・

ブロンコビリー(その1)

住所     千葉県柏市南増尾7-1-24
電話     04-7176-2908
営業時間  11:00~24:00 ランチ/11:00~16:00
定休日    無休
駐車場    あり

Comment 0

What's new?