DSC01473.jpg

小金原団地にある「やきとり 悠」に行ってきました。
小さなお店ですがいい雰囲気のおみせですね。
お酒が好きな方には、たまらないお酒もありそうです。

DSC01480.jpg
DSC01486.jpg

こちらは、比内地鶏を扱っているお店でもあります。

DSC01481.jpg
DSC01483.jpg
DSC01485.jpg

飲み物の方は、かなりの品種があります。
それもいいもの揃えてますね。

DSC01479.jpg

お通しは、山菜の水煮でした。
あっさりといいです。

DSC014751.jpg

飲み物は、鳳凰美田のゆずにしました。
これ呑みたかったんですよね。

DSC01495.jpg

せせりとかしら。
期待以上のいいものが出てきましたよ。
かなりのハイランクですよ。

DSC01492.jpg

つなぎ・ネギマ・比内地鶏のレバです。
たれの加減もいい感じです。
身も大きいので食べ応えありますね。

DSC01497.jpg

比内地鶏のレバは、トロトロでした。

隠れ家的な、いいお店を見つけましたね。

また、こんどお邪魔しよう。

住所    千葉県松戸市小金原7-17-35
電話    047-345-0539
営業時間  17:00~25:00
定休日   木曜日
駐車場   なし

Comment 2

shooooji

お酒も鶏も

お店の雰囲気も良さそうですね。
私も行って見たいです(^ω^)

2013/05/03(Fri) 11:15

Edit | Reply | 

kou

街中の小さなお店ですが、いい雰囲気のお店です。
呼んでいただければ、紹介しますよ。

2013/05/03(Fri) 11:20

Edit | Reply | 

What's new?