てんや ちょい飲み
てんや ちょい飲み (1)

うわさの「てんや」の ちょい飲みに行ってきました。
凄く 気になりますよね。

訪れたのは、松戸店。
店舗によって内容が異なる可能性もあるのでご注意ください。

てんや ちょい飲み (2)
てんや ちょい飲み (3)

こちらが てんや のちょい飲みメニューです。
この時は 生ビール 300円に値下げをしてました。

てんや ちょい飲み (4)

先に 天ぷら4品生ビールセットのビールと たこの海藻サラダが来ました。
カウンターにある おしんこは 食べ放題のようです。

てんや ちょい飲み (5)
 
たこの海藻サラダ。
これで 130円は お得ですね。
後ほど 天ぷらなども出てきますので ちょっとした箸休めに 最適です。

てんや ちょい飲み (6)
てんや ちょい飲み (7)
てんや ちょい飲み (8)
てんや ちょい飲み (9)

唐揚げと 天ぷらが一緒に出来ました。
唐揚げは 小さ目なものが3つ。味は 普通、可も不可もなく 及第点といったところです。

さすが 天ぷらは 美味しですね。
この価格で この天ぷらなら 大満足というところでしょう。

トータル 税込で 900円 これなら ありですね。

待ち合わせに あと1時間、時間をつぶしたいときなどには いい感じに使えると思います。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?