むつみ屋 学芸大店
むつみ屋 学芸大学店 (1)

学芸大学に新しく出来た「むつみ屋」に行ってみました。
以前は らあめん花月嵐だった場所です。
駅からは 少し離れています。

このお店の名前を 聞くと 懐かしさを感じられます。

むつみ屋 学芸大学店 (5)
むつみ屋 学芸大学店 (2)

メニューは 少なめで こんな感じです。
チェーン店と考えると 少し高めの気もします。
週によって 赤や白のベースが変わるのは 懐かしいです。
この日は 白みそべースの日でした。

むつみ屋 学芸大学店 (3)
むつみ屋 学芸大学店 (4)

今回は、濃厚味噌らーめん 980円です。
懐かしい味ですね。
以前と変わっていないです。

ただ 美味しいのですが 斬新さがないのと 価格の高めの設定が気になりますね。

以前も チェーン店だったのですが、新しく いいものを見つけてくれるといいですね。

味は 美味しかったのですが、場所柄 差別化が出来るようなお店になってもらいたいです。

Comment 0

What's new?