銀杏
銀杏 (1)

松戸 線路沿いの伊勢丹よりに出来た「銀杏」です。
亀有の 鶏白湯の有名店の2号店になるようです。

銀杏 (2)
銀杏 (3)

メニューは こちら。
鶏白湯・煮干中華・台湾そばと面白いラインナップです。

銀杏 (4)

テーブルには、黒七味・粉山椒と やんちゃな香辛料がいます。

銀杏 (5)
銀杏 (6)

濃厚鶏白湯 塩 780円です。
あまり 情報を聞かないお店だったので 期待していなかったのですが 大きく外れましたね。
とろみかかった 濃厚な鶏白湯スープ めっちゃ旨いです。
この近辺だと AKEBIが 旨いですが 匹敵するほど旨いです。

低温調理された鶏チャーシューが レア感が堪らなかったですね。
らーめん屋さんに出てくるような肉料理ではなかったです。

鶏白湯とシャキシャキとした水菜・青ネギの相性も良かったです。

また、恐ろしいほどこのスープと麺が良く絡んできます。ヤバイです。

銀杏 (7)

鶏団子も 1個入っているのが ”イキ”です。
引き締まった 美味しい鶏団子でしたよ。

銀杏 (8)

最後の方に 黒七味も少し入れてみました。
このスープ自体が 非常に美味しいので 私自身は いらないと思いますが、好みもありますからね。

結果として 完成度も高く 非常に美味しかったです。

他のらーめんも かなり気になります。

らーめん激戦区の松戸にまた 美味しいお店が また1つ増えました。

住所     千葉県松戸市松戸1289-1 第2エーエムエスビル
電話     047-710-8477
営業時間  11:00~23:00(L.O.22:45)
定休日
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?