串かつでんがな 松戸店
串かっでんがな (1)

松戸に新しく出来た「串かつでんがな」に行ってきました。
串カツのチェーン店です。
チェーン店の良さが出ているといいですね。

串かっでんがな (8)

メニューは、こんな感じです。
串カツは もうちょっと安いと 嬉しいかな・・・

串かっでんがな (9)
串かっでんがな (3)

お酒は 種類が 豊富です。
面白いネーミングのお酒も多いです。

串かっでんがな (2)

お通しのキャベツと ソース。
ソースは、2度づけ禁止です。
キャベツは、手でソースにつけてくださいね。

串かっでんがな (4)

なにわブラック。
辛口ジンジャーエールの焼酎割りです。
ビックリするほどの ジンジャーが効いていますよ。

串かっでんがな (5)

どて焼き。
白味噌ベースで すじもトロトロ。
白味噌の甘さとおろし生姜のアンバランス感がいいですね。

串かっでんがな (6)

牛もつ塩煮込み。
思ったより 野菜多めで塩ベースなので 野菜煮みたいになってしまいました。
塩煮込みは もつ多めが いい気がします。

串かっでんがな (7)

肉5本セット。
牛・チキン・ウインナー・もち豚・メンチの5種類です。
これで600円弱なので 頑張っている感じはします。

串かっでんがな (10)

最後に 紅ショウガも頼んでみました。
衣のつき方がアンバランスでしたね。
持ち手の方は ほぼ素揚げ状態になっていました。

店員さんも 明るく 対応も良かったし お通しもないので 気軽にさくっと飲むには イイかもしれませんね。

住所     千葉県松戸市本町19-13 第一中島ビル 1F
電話     047-367-0552
営業時間  平日15:00~23:30(LO23:00)
        土日12:00~23:30(LO23:00)
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05(Sun) 22:39

Edit | Reply | 

What's new?