菜ちゅり
菜ちゅり (1)

光が丘の「菜ちゅり」にランチに行ってきました。
見た目は カフェみたいな造りですが 本格韓国料理が食べれるお店です。
光が丘の商店街から 少し離れた 住宅街にあるお店です。

菜ちゅり (2)

駐車場は 道路反対の少し離れたところに4台分あります。

菜ちゅり (3)

定期的に 料理教室もやられているようですよ。

菜ちゅり (9)

中は このような感じ。
非常に おっしゃれな店内です。
これは 女子会には もってこいなスペースです。

菜ちゅり (4)
菜ちゅり (5)
菜ちゅり (6)
菜ちゅり (7)

ランチメニューです。
少し 高めな 設定ですが、落ち着いた空間で コーヒー・ほうじ茶が飲み放題で ゆっくり出来ることを考えると 十分ありな価格設定です。

菜ちゅり (8)

ランチタイムには、コーヒーとほうじ茶が飲み放題になります。

菜ちゅり (10)

まずは サラダ。
韓国風のドレシングで頂きます。

菜ちゅり (11)

ありがたいことに ランチには チヂミも付きます。
薄目なものが2枚ですが、十分楽しめます。

菜ちゅり (12)
菜ちゅり (13)

今回頼んだのは イカと野菜の辛みそ炒め。
細かく切れめ入れてあるイカに 彩り野菜がとっても美味しい。
ピリ辛のタレで ご飯が進みます。

菜ちゅり (14)

付け合わせは 韓国さつま揚げの炒め物。
箸休めにいい感じです。

菜ちゅり (15)

最後に 牛コツスープまで 出てきました。

ボリュームがあって どれも美味しかったです。

他の料理も 気になりますよね。

なんと言っても 店内が キレイですので 女性は 喜ぶお店だと思います。

まだ 知らない こんな 特徴のあるお店があるんですよね。

住所      千葉県柏市東山2-1-1
電話      04-7196-7216
営業時間   11:30~21:00
定休日    水曜日
駐車場    あり

Comment 0

What's new?