かしわぎんざ空市 2016/5/15
空市どんぶり (1)

柏銀座通りで行われた”かしわぎんざ空市”に行ってきました。
この日も いい天気で たくさんの方が来られていましたよ。

空市どんぶり (2)

今回のテーマは、空市で 丼を食す!
食材の 指定はないので どのお店も 腕の見せ所です。

空市どんぶり (3)
空市どんぶり (7)
空市どんぶり (8)

やまんさんから しらす丼といくら入り冷や汁。
少し 暑かったの 冷や汁は正解ですね。

空市どんぶり (4)

百年の孤独のハイボール。
お休みの昼から飲みお酒は 美味しい。
大人の 楽しみです。

空市どんぶり (5)

鮨芳さんの穴子の棒寿司。
柔らかく煮込まれた穴子は美味しかったです。

空市どんぶり (6)

文菜華さんの牛・豚・鴨・鶏の香港式BBQのせご飯。
こちらは 1000円なので 一段と美味しかったですね。

空市どんぶり (9)

たつみさんの煮込みハンバーグ丼。
超柔らかくて このデミグラスソースが 美味しいんですよ。

空市どんぶり (10)

Boiboiさんのとろ~り卵のオムハヤシ丼。
トロトロの卵とデミの組み合わせは 間違いなしです。

空市どんぶり (11)

でん助さんの芋豚のスタミナ丼。
カットしてますが でかい肉が入ってます。
ご飯が進む どんぶりですね。

空市どんぶり (12)

最後は、キッコさんの温玉のせ黒毛和牛すね肉のラグーソース。
温玉の割ってラグーソースとからめて食べるペンネはたまりませんね。

さすが 銀座通りのお店です。
どれも美味しかったです。

毎回 書きますが、 お店に行けば もっと美味しいものたくさんありますよ。
是非、お店に足を運んでくださいね。

Comment 0

What's new?