RENTA(その2)
renta2 (1)

行くと楽しいお店 柏の「RENNTA」に行ってきました。
マスターの 寺田さん なかなかユニークな方です。
もちろん ポルトガル料理も とても美味しいですよ。

renta2 (2)

この日のおすすめは こちらです。

renta2 (3)

なぜが 日本酒の種類豊富です。

renta2 (4)

トマトハイがあったので頼みました。
なかなか濃厚で いいですね。

renta2 (5)

お通しは 野菜をブイヨンで煮たもの。
ピリリと 柚子胡椒が効いており 美味しい。

renta2 (6)
renta2 (7)

5月のお薦め
野菜たっぷりのホワイトソースかけ千葉産ハーブ鶏のグリル。
もちろん 鶏肉も柔らくて美味しいのですが、野菜が甘みがあって美味しいですね。
路地裏マルシェの野菜などを使用しているみたいですよ。

renta2 (8)
renta2 (9)

ポルトガル風ブイヤベース カルディラータ。
一切水を使わず 野菜と魚介のみで作ってあるので味が濃いですね。
野菜の甘みと魚介の旨みが濃厚で 食べたことない美味しさでした。

renta2 (10)

ここで 泡盛のやまかわ。
3年ものの古酒で 癖もなく 25度と思えないしっかりとした味わいで気が入りました。

renta2 (11)
renta2 (12)

激辛 青唐辛子の豚肉巻揚げ。
軽い気持ちで頼んだのですが、 マジで辛かったです。
火を通してあるので ガブリと行ったら 口から 火が出るほど辛かったです。

renta2 (13)

それに このお店 やたら サービスがいいんです。
最初の4回限りですが 来るたびに 豪勢なプレゼントがあります。
全種類制覇すると ここの定番おすすめメニューを制覇出来るつくりになっています。

これが 終わると 他にスタンプカードに移行します。

サービスもいいですし、とても楽しいお店です。

気になる方は 是非行ってみてくださいね。

RENTA(その1)

住所     柏市柏4-2-12 関口ビル3F
電話   
営業時間  17:00~23:00(火~金)
        15:00~23:00(土・日・祝)
定休日  月曜日(祝日の関係で変更の場合あり)
駐車場  なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?