銀杏(その2)
銀杏2 (1)

前回 非常に良かったので 松戸の「銀杏」にまた来てみました。
他のらーめんも 気になってしょうがありません。

銀杏2 (2)
銀杏2 (3)

メニューは、こちら。
ここは トッピングメニューも 美味しいものが多いので 何を頼むか楽しみです。

銀杏2 (4)

銀杏のこだわり。
確かに こだわりの食材を使用しています。

銀杏2 (5)

サイドメニューは こちら。

銀杏2 (6)
銀杏2 (7)

おいしく食べる方法は こちら。
確かに 粉山椒や黒七味は、個性が強いので 使い方が難しいですよね。

銀杏2 (8)

今回は 特製煮干中華蕎麦にしてみました。
さすが 1000円を超えるだけあって トッピングが豪華です。
鶏チャーシュー 2枚 豚チャーシューー1枚 鶏団子 2個 煮玉子 1個 穂先メンマ 海苔 3枚に 水菜 九条ネギ 柚子と 凄いラインナップです。
これ 別皿に乗せたら、ちょっとした前菜セットみたいなものです。

銀杏2 (9)

低温調理させた 鶏チャーシュー。
柔らくて ふわふわとした感触 何とも言えない美味しさです。
女性らしい繊細さのあるチャーシューです。

銀杏2 (10)

こちらは 豚チャシュー。
厚さ5mm程度で食べ応えあります。
力感のある 男性的なチャーシューです。

銀杏2 (11)

麺は 中太麺。
スープとの絡みは、鶏白湯ほどではなく まあまあ良いです。
スープは 美味しいのですが 名前が 煮干中華と言う割には、おそらくベース 鶏白湯をベースとしている為、旨みが強く 煮干しの味は 思っていたほど感じられないかもしれませんね。
少し、イメージしていたものとギャップを感じました。
でも 美味しかったですけどね。

なかなか 面白いですね。
増々 他のらーめんも 気になりました。

銀杏(その1)

住所     千葉県松戸市松戸1289-1 第2エーエムエスビル
電話     047-710-8477
営業時間  11:00~23:00(L.O.22:45)
定休日
駐車場   なし

Comment 1

はねだ

こんにちは。

来てしみてみたいです。

2016/06/11(Sat) 22:06

Edit | Reply | 

What's new?