J'S CURRY(その2)
js curry2 (2)

北千住にある「J'S CURRY」にいてきました。
ボリューム満点の カレー屋さんです。
最近は、食べログの評価も3.52と上がってきてます。(この記事作成時の評価です)

カレー以外にも そばやうどんなどもあります。
それに・・・・

js curry2 (1)
js curry2 (4)

カレーの種類もの豊富です。
ランチメニューもあるし テイクアウトも魅力ありそうです。

js curry2 (3)

種類が多いので このような方になっていると 最初は 選びやすくていいです。

js curry2 (15)

これは、前回来た時には、なかったメニューですね。
カレーもステーキも食べれちゃうスーパーメニューです。

js curry2 (6)

こちらが、このお店のこだわり。

js curry2 (5)

こちらの 蕎麦・うどん用のトッピングも面白そうですね。
次回は 蕎麦が狙いどころかな・・・

js curry2 (7)

今回は、前回はなかったステーキプレート 300g(1880円)にしました。(この価格は 2周年感謝価格で通常より安くなっています)
ステーキ 300gに焙煎カレー・サラダ・ライスが付きます。
写真は 普通盛りですが 無料で 大盛りに出来ます。

js curry2 (9)
js curry2 (8)

カレーは、たっぷり ライス普通盛りなら この写真の内容でも 十分バランスよく食べれます。
がっつり 食べたい方には 全体的な バランスを考えると ライス大盛りが推奨です。

js curry2 (10)

ステーキには、こちらのソース3種とガーリックチップ・岩塩・山葵なども付きますよ。
色々と 味を変えられて楽しいです。

js curry2 (11)
js curry2 (12)

こちらが ステーキ 300g。
山のように盛り付けてあるので、大したことないように見えますが やっぱり 300gです。
終盤になる お腹も だいぶん膨れてきました。

ニンニク付けますかと効かれたので はいと答えたら、切り口に たっぷりとつけてくれましたよ。

低温で調理された赤身の肉は、フィレ肉ように柔らかくて、食べやすくて美味しかったです。

ちなみに 上に乗っているのは ハーフバターです。

js curry2 (14)

わさびも つけてみましたが これも合いますね。

js curry2 (13)

最後に こちらの特徴としては、カレーライスを頼むと 無料で トッピング3点選べます。
前回に比べる 選べるメニューは 減っていますが 嬉しいサービスです。

この日は カレーをがっつり食べようと来たのですが、思わぬいいものに当たりました。

このお店 なかなか 頑張っていますね。

J'S CURRY(その1)

住所     東京都足立区千住3-60-16
電話     050-5789-5114
営業時間  11:30~22:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?