おとど(その10)
おとど10 (1)

北松戸の「おとど」に行ってきました。
最近は、メディアの露出も多いお店ですよ。
先日の 町田のらーめんフェスにも出ていましたよね。

ただ、相変わらず 時間がかかります。
この日は カップルと 家族連れが多かったのもありましたが、もう少し工夫があった方がいいと思います。
4人待ちだったのですが 30分くらい待ちました。
着席してから 5分くらい待ったのも もったいない気もします。
肉を焼かないといけないので 調理が1人なのは、厳しいと思います。

おとど10 (2)
おとど10 (3)

この活躍を見てしまうと人気には、なってしまいますよね。

おとど10 (4)

こちらが、極・肉玉そばのこだわりです。
確かに いい素材のものを使用してます。

おとど10 (5)

この日のメニューは、こちら。
残念ながら 半分ほどしかやってなかったです。
この日は 初のつけ麺を頼んでみたかったのですが やっていなかったようです。

かなり狭いお店ですが 2人で 切り盛りするのは 大変そうでした。

おとど10 (6)

この日は、人気になるんでしょうね。
ただ自己申告制のようですので、ご注意ください。

おとど10 (8)
おとど10 (7)

そうなると やはり 極・肉玉そばを選択。
相変わらず いいビジュアルです。
来るたびに お肉の量が増えているような気もします。

おとど10 (9)

こちら、ご飯が 食べ放題です。
ただ、 お茶碗が小さいので 3杯で 牛丼屋のどんぶり大くのボリュームでしょうか?
あまり お替りしている方も いないですね。

おとど10 (10)
おとど10 (11)

個人的には お肉は もう少し味が濃い方が好みですが、その分 ご飯を食べられてしまうので 諸刃の剣ですよね。
あと 、来るたびに スープのブレがあります。
前回が 良かったので イメージとギャップがありました。
麺も 毎回 違うような 不思議な麺です。

おとど10 (12)

ご飯の上に お肉と 卵を乗せてみました。
肉とご飯が 同じくらいの量です。
通常 これなら サイドメニューとして 300円は 取れそうなものが サービスなので ありがたいです。

今回も ちょっと厳しめでしたが、私は 日本一になれるらーめんだと思いますので これからも頑張ってほしいです。

おとど(その9)
おとど(その8)
おとど(その7)
おとど(その6)
おとど(その5)
おとど(その4)
おとど(その3)
おとど(その2)
おとど(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
電話    047-360-5858
営業時間  【月曜日~土曜日】11:00-15:00  18:00-翌2:00
      【日曜日】    11:00-翌2:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?