あざみや
あざみや (1)

松戸南部市場内にある「あざみや」に行ってきました。
どっちかというと市場の関係者向けのお店的な雰囲気です。

あざみや (2)

メニューの幅は広いですね。
たいていのものはありそうです。

DSC01524.jpg

頼んだのは、中落ち定食 900円。
入口のメニューには、一番左上に書かれていたので、1番人気なんでしょうね。
頼んでいる方も多かったです。

あざみや (4)

小さ目なのでですが、30切れほどは 入ってますよ。
ただ、中落ちっぽくはないですけどね。

DSC01527.jpg

季節の天ぷらもいいですね。
揚げたてだともっと良かったですけどね。

DSC01530.jpg

最初は、凍り気味だったので ご飯の上に置いておいたらいい感じになりましたよ。

市場っぽく ガツンと来るのがいいですね。


Comment 2

Fire_worksマスターです!

となりの元気もりもりって店の唐揚げ定食とかチキンカツ定食とかカレーとか量がまじやばです。一度チェックお願いします!

2013/05/14(Tue) 01:04

Edit | Reply | 

kou

Fire_worksマスターです!さん。
市場のお店なのでどこも個性を出してますよね。
あそこは、モリモリなりますよね。

2013/05/14(Tue) 21:59

Edit | Reply | 

What's new?