銀杏(その3)
銀杏3 (1)

最近 気になっている松戸のラーメン店「銀杏」に行ってきました。
ここの鶏白湯なかなかの出来です。
今回も 楽しみですね。

銀杏3 (2)

メニューは こちら。

銀杏3 (3)

トッピングメニューは こちらです。
いつかは 鶏チャーシュー いきたいですね。

銀杏3 (4)

内装はこんな感じです。
他にカウンターに6人くらい座れます。

銀杏3 (5)

薬味には 黒七味と粉山椒と個性的なものもあります。

銀杏3 (6)
銀杏3 (7)

今回は 濃厚鶏白湯の醤油。
結構 まぜるのが必要みたいですね。
かなり、泡わたって出て参りました。
どちらかと言うと うまみ成分の強い 家系らーめんに似ていますね。
こちらも美味しいのですが 塩味の方が個人的には好みです。

銀杏3 (9)

この鶏チャーシューは 本当に美味しい。
たくさん食べたくなります。

銀杏3 (8)

今回は、塩ダレ豚丼も頼んでみました。
チャーシュー自体が塩分強めの味付けなので これだけでも ご飯が十分進みます。

銀杏3 (10)

ついでなので、鶏チャーシューとつみれも乗せてみました。
少し 豪華さ増しましたね。
後半には、粉山椒もかけてみましたが なかなかいけましたよ。

今回も 良かったですよ。
ここは どれも美味しいものばかりですね。

銀杏(その2)
銀杏(その1)

住所     千葉県松戸市松戸1289-1 第2エーエムエスビル
電話     047-710-8477
営業時間  11:00~23:00(L.O.22:45)
定休日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?