きてや(その5)
きてや5 (1)

新松戸の「きてや」に行ってきました。
楽しくて ボリュームあり とってもリーズナブルなお店です。

きてや5 (2)

この日のおすすめはこちら。
ちょこっとずつ変わっています。
それが また気になったりします。

きてや5 (3)

この日のお通しは、海老のトマト煮込み。
結構 お通しも 豪華なものが多いです。

きてや5 (5)

中は 白を基調として オーナーが女性がらしいお店です。

きてや5 (4)

まずは ホッピー。
中が多めなホッピーなのですが、また、お替わりの中が 100円なのは 大変魅力です。
1ゼット頼むと 3杯は飲めますよ。

きてや5 (6)

らーめんサラダの ハーフ。
ハーフで お願いしたのですが4人くらいで分けてもいけてしまいそうなボリュームです。
和風ベースのドレッシングに中華麺・ポテトチップス・海苔と お子さんでも食べやすサラダです。

きてや5 (7)きてや5 (8)

トンテキのハーフ。
息子さん オリジナル 直伝のタレで焼いたそうでパンチが効いていていいですね。
ついつい ご飯くださいといいたくなりそうです。

きてや5 (10)

最近リニューアルしたポテトフライ。
ポテトが2種類になって ボリュームのアップ。
これは 食べ応えありますよ。

きてや5 (9)

前々回 美味しかった唐揚げのハーフ。
とても 美味しいのですが、どう見ても 1人前ですよね。

兎も角 楽しいお店ですよ。

是非 ご興味がある方は 行ってみてくださいね。

きてや(その4) 
きてや(その3) 
きてや(その2)
きてや(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-1
電話    047-710-3030
営業時間 17:00~24:00
定休日   火曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?