築地
築地 松戸 (1)

松戸の「築地」に行ってきました。
前から お店は 知っていたのですが ここが こんなに凄いお店だと知りませんでした。

やはり 名前の通り ネタは 築地から仕入れているようです。

場所は 兎も角に 反対側です。

築地 松戸 (2)
築地 松戸 (3)

ランチ時には お店の前に こんな感じでメニューが 張り出されているようです。
店内にも 同じように貼ってあります。

築地 松戸 (4)

中は このような感じです。
お魚のお店なので お魚の匂いがします。

築地 松戸 (5)

今回は 初めてだったので 日替わり丼 1080円にしました。

出てきて 圧巻 え!?ですよね。

この日の内容は まぐろ・鰤・帆立・鰺・鰹でした。

築地 松戸 (6)築地 松戸 (8)


兎も角 ネタがデカイ。
どれも 厚さが1cm~2cm程度はあります。
ご飯よりネタの方が多い海鮮丼なんて 初めて食べましたよ。

築地 松戸 (7)

最初 何かなと思ったら 煮魚でした。
いい味付けでしたよ。

築地 松戸 (9)
築地 松戸 (10)
築地 松戸 (11)

ネタのドアップです。
正直 食べるのもの ちょっと大変なくらいです。
ご飯は、それほど多くはなので 豪快に バランスよく食べてくださいね。

他にも 気になるメニュー たくさんありそうですね。

住所    千葉県松戸市根本464-4
電話     090-9151-3397
営業時間  11:00~14:00(L.O13:30) 17:00~22:00
定休日    日曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?