兎に角(その18)
兎に角17 (1)

定期的に食べたくなる 美味しさ 松戸の「兎に角」です。
何回食べても この旨さは 飽きずに また食べたくなります。
昔ほど 並ばずに食べれるので、気軽に食べれるようになりました。

兎に角17 (2)

メニューは 相変わらず ほぼ不動です。

兎に角17 (3)
兎に角17 (4)
兎に角17 (6)

今回は、らーめん(小)に牛すじ丼(小)の組み合わせです。
相変わらず このダブルースープは 旨いです。
小でも 麺200gもあるので ご飯と組み合わせると お腹も十分満たされます。

兎に角17 (5)

この日の牛すじ丼は 脂少し多めでした。
もう少し 赤身の分部分があれば もっと良かったですね。

今回も 美味しかったです。

隣の方食べていた 油そば 大盛り 凄かったので 次回は そちらにチャレンジてみたいですね。

兎に角(その16)
兎に角(その15)
兎に角(その14)
兎に角(その13)
兎に角(その12)
兎に角(その11)
兎に角(その10)
兎に角(その9)
兎に角(その8)
兎に角(その7)
兎に角(その6)
兎に角(その5)
兎に角(その4)
兎に角(その3)
兎に角(その2)
兎に角(その1)

場所  松戸市根本462   
電話  047-361-4667
時間  11:00~23:00 
定休日 無休
駐車場 無し

Comment 0

What's new?