居楽 BAR 忍
忍 (1)

馬橋にある「居楽 BAR 忍」に行ってきました。
まだ 意外なところに まだまだ お店があります。
そんな風に感じられるお店です。

忍 (2)

20:00までに行くと 1000円でこれだけ食べれるセットもあります。

忍 (9)

1品料理も なかなかのリーズナブルさですね。

忍 (6)
忍 (3)
忍 (4)
忍 (5)

早速 その1000円のセットです。
この内容で 1000円はうれしいですよね。
クルトンがたくさん入ったサラダが印象的でした。
刺身は 鰹と鮪の2点盛りです。
赤出汁風のもつ煮は しっかり目の味付けです。

ちなみに、スパサラは お通しになります。

忍 (7)
忍 (8)

おすすめ マークのついたオムライスも頼んでみました。
昔懐かしい 優しい感じのオムライスです。
結構な ボリュームだったので これを食べたら、お腹もいっぱいになってしまいました。

他にも 気になるものがあったのですが そちらは 次回のお楽しみですね。

住所     千葉県松戸市西馬橋幸町120 第二スカイハイツ 1F
電話     047-349-0559
営業時間  火~土 18:00~02:00
        日・祝 18:00~翌0:00
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?