ダイニング 凛(その5)
ダイニング凛5 (1)

串揚げダイニング「凛」に行ってきました。
この前に 麺屋 凛に行っているので かなり ボリューム少な目でお願いしました。
そういうことが 出来るのがいいですよね。

ダイニング凛5 (2)

まずは ビールです。

ダイニング凛5 (3)

お通しは、ふろふき大根でした。
あっさり目に見えますが しっかりと出汁が効いており 美味しかったです。

ダイニング凛5 (4)
ダイニング凛5 (5)

烏賊メンチ。通常は 3個ですが 1個で作ってもらいました。
青森などの郷土料理のようですね。
具材は イカをメインに お好きなものを入れていいようです。
ソースや 生姜醤油につけて食べると これは 絶品ですよ。
非常に アレンジも利くようなので おうちでも 1回作ってみたいメニューです。

ダイニング凛5 (6)
ダイニング凛5 (7)

ささみチーズ春巻き。
通常2本ですが 今回はハーフの1本で・・・・
ささみの肉にチーズ・しそ巻いて春巻き状にしたものです。
柔らかい ささみ肉にチーズのトロ~リ感 それに紫蘇の風味、 梅肉ソースをつけて食べると超美味しい。
お腹いっぱいな状態で良かったです。
でなかったら お代わりしてしまったかもしれないです。

あまり頼まなかったので 申し訳なかったのですが ちょっとつまんでこの旨さ ここは いいお店ですね。

ダイニング 凛(その4)
ダイニング 凛(その3)
ダイニング 凛(その2)
ダイニング 凛(その1)

住所     千葉県松戸市小金きよしケ丘2-2-2
電話     047-701-8429
営業時間  とんかつランチ10:00〜14:00 17:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?