とんき(その4)
とんき4 (1)

久し振りに 柏の「とんき」に行ってきました。
美味しくて がっつりと 食事をしたいときには いいお店です。
飲みもいいのですが ボリュームがあるのでそこそこの人数がいた方いいですね。

とんき4 (2)
とんき4 (3)

こちらは 定食の種類が多いです。
それも どれもボリューム満点です。

とんき4 (4)

久し振りに来たので やっぱり ここは レバニラ定食です。
今は、火・水・木・金・土に食べれるようになってます。
ここのレバには、他のお店とは 全然違いますよ。
ニラレバファンの方は、是非 食べて この凄さ味わってみてください。

とんき4 (5)
とんき4 (6)

前に聞いたときは、その日に仕入れた鮮度のいいものしか出さないとのことでした。
だから レア感が半端ないです。
もやしも 超シャキシャキ、絶妙な 火の通し方です。

とんき4 (7)
とんき4 (8)

唐揚げも2個頼んでみました。
ボリューミですが、食べやすいようにカットしてありますので、バクバクと食べれますよ。
唐揚げは お好みの数量で頼むことが出来ます。

久し振りの「とんき」のニラレバ 超美味しかったです。

とんき(その3)
とんき(その2)
とんき(その1)

住所    千葉県柏市柏3-10-20
電話    04-7164-8090
営業時間  18:00~23:00 
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?