我孫子 弥生軒 五香店
我孫子弥生軒 五香 (1)

五香駅 東口 降りてすぐのとこの出来た「我孫子 弥生軒」に行ってきました。
だいぶん前に 出来ていたのは知っていましたが 営業スタイル なかなか合わなくて やっとの訪問です。

我孫子の駅構内にある 弥生軒とは、関連があるようですが、色々と事情があるようです。

我孫子弥生軒 五香 (2)

メニューは、ほぼ一緒の様です。

我孫子弥生軒 五香 (3)

中は こんな感じの立ち食いスタイル。

我孫子弥生軒 五香 (4)
我孫子弥生軒 五香 (5)

早速 唐揚げそば 400円を頼んでみました。

唐揚げを2個にしたい場合は プラス140円で追加できる様です。

なるほど やっぱ似てますね。
違うのは、この唐揚げ 店内で揚げているので 運がいいと出来たてを食べれることが出来ます。
この日も ちょうど出来たてでした。

つゆも こちらの方が 若干 好みの味のような気もします。

ただ、営業時間が 8:00~20:00までと 私の通勤スタイルとは 合わないのが残念です。

このコスパのいい 唐揚げそばが 五香駅でも食べれるのは 嬉しいですよね。

今は、色々と試行錯誤されているようなので 今後が楽しみですね。

住所      千葉県松戸市金ケ作408-75
電話
営業時間   月~木曜日   8:00~20:00
         土・日曜日    10:00~17:00
定休日     金曜日
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?