串郎(その21)
串郎21 (1)

久し振りに 光が丘の「串郎」に行ってきました。
ここは のん兵衛には、堪らないいいお店です。

串郎21 (2)

6月の おすすめメニュー。
少しずつ 暑くなってきているので サッパリ系のメニューが増えています。

串郎21 (3)
串郎21 (4)

今回も ホッピー。
飲物 400円で 割る焼酎は 飲み放題ですので 割りものを1回頼むと 3~4杯は 飲めます。
それも 割る焼酎は キンミヤという上物 これは 嬉しい限りです。

串郎21 (5)

まずは さっぱり系のものから、みょうがの梅和え。
味は 名のまま そのままの味ですが、ちょうど箸休めにはいいですね。

串郎21 (6)

久しぶりに もつ煮。
ここのモツ煮の特徴はは 大きいのと もつ比率が高いです。
それで 280円ですから 嬉しい限りです。

串郎21 (7)
串郎21 (8)

串は、ハラミ・レバ・シロ・鶏皮ニンニクの4本。
全て 1本 100円です。
鶏皮ニンニクは、ニンニクに鶏皮を巻いて焼いたものです
ホクホクのにんにくに鶏皮の脂のバランスが良かったですよ。

串郎21 (9)

最後のしめは 焼きおにぎり 200円。
表面 カリカリで美味しかったです。

これで 1500円くらい。

やっぱ このお店は のん兵衛には 天国ですよね。

串郎(その20)
串郎(その19)
串郎(その18)
串郎(その17)
串郎(その16)
串郎(その15)
串郎(その14)
串郎(その13)
串郎(その12)
串郎(その11)
串郎(その10)
串郎(その9)
串郎(その8)
串郎(その7)
串郎(その6)
串郎(その5)
串郎(その4)
串郎(その3)
串郎(その2)
串郎(その1)

住所    柏市光ヶ丘2-14-14
電話    04-7100-1453
営業時間  12:00~22:00
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?