かしわ屋(その2)
かしわ屋2 (1)

なんとなく 吸い込まれてしまいました。
柏の「かしわ屋」です。
目立たない お店ですが 意外に頑張っているんですよね。

2Fもあるとは知らなかったです。
ちなみにトイレは 2Fにしかありません。

かしわ屋2 (2)

このイチオシも気になりますよね。

かしわ屋2 (3)

メニューは こんな感じです。
だいたい ひと通りは ありそうです。

かしわ屋2 (4)

こちらの リーズナブルならーめんも魅力あります。

かしわ屋2 (5)

カウンターに置いてある辛みそ。
とても辛そうに見えましたが 普通に美味しい辛みそでした。

かしわ屋2 (6)

早速 頼んだのは 限定の 海老塩油そば 800円です。
塩だれに 海老風味の練だれに かっぱえびせんと面白い具材の組み合わせです。

かしわ屋2 (7)

かっぱえびせんは、最初の方はアクセントがあっていいのですが、濡れるとふにゃっとなるので 早めに食べた方がいいと思います。
最後の方は お麩のような状態になってました。

かしわ屋2 (8)
かしわ屋2 (9)

海老風味の 練だれがいい味を出しています。
まぜても ムラが出来るので 濃い海老の風味のある部分と ベースの塩ダレの部分の食べるところによって 味が異なるものも 面白いですね。
麺も モチモチ、油そばには合っています。

塩ベースなので 思ったより サッパリめだし これからの暑い時期に いいかもしれませんよね。

かしわ屋(その1)

住所    千葉県柏市末広町4-2
電話     04-7146-1771
営業時間  [月~土]10:30~翌1:00
        [日・祝] 10:30~24:00
定休日   無休
駐車場   なし


Comment 0

What's new?