ペッパーランチ 松戸店
ペッパーランチ松戸店 (1)

なんとなくこの日は 肉気分。
手軽に お肉が食べれるお店のこちらに来てみました。
チェーン店の強みが 出ているといいですよね。

ペッパーランチ松戸店 (2)

この時期のおすすめは こちらのようですね。

ペッパーランチ松戸店 (3)

定番のメニューは こちらになります。
肉系の料理 たっぷりです。

ペッパーランチ松戸店 (4)

料理が出てくるまで、こちらを読んでくださいのこと。
最初は、気にかけていませんでしたが、よく読んでいた方がよかったです。ちょっと反省。

ペッパーランチ松戸店 (5)

壁には このような絵が・・・・
このお店もワールドワイドなんですね。
実は 海外の方が 日本より店舗数が多いようです。

ペッパーランチ松戸店 (6)
ペッパーランチ松戸店 (7)

頼んだのはサーロイン&肉塊 ハンバーグのレギュラーサイズ 980円。
スーテーキとハンバーグセットメニューですが。ステーキ 60g ハンバーグ 100gなので お肉のボリュームは 少し少なめです。
ただし、ライスは 大盛り無料になります。

ペッパーランチ松戸店 (8)

出てきた瞬間 油がかなりはねてきますので 注意してください。
鉄板が 通常より厚めなのか 鉄板の熱さの持久力が高めです。
実は、この鉄皿は20分たっても80度程度に熱が保たれる仕組みになっているようですよ。

また、ハンバーグは 途中で引っくり返すことが必要のようです。
でないと中は半生で 片面だけ焦げてしまう状態になってしまう様なので要注意です。

ペッパーランチ松戸店 (9)

ライス 大盛り。
お皿が 少し小さ目なので しっかり食べたい方は 大盛りをおすすめです。

ペッパーランチ松戸店 (10)

こちらのサーロインステーキには、インジェクション方式(牛脂を無数の針で注入して、霜降り状態する方式)の成型肉を使用しています。
確かに 柔らかくて 食べやすいのですが、 何か違和感があります。
ステーキなので 赤身の旨みを売りにするものありだと思います。

ペッパーランチ松戸店 (11)

ハンバーグは ちょっとレアな状態でも 食べれないことはありませんが、このお肉なら 完全に火を通した方が 美味しい気がします。(お店側も しっかり火を通すのを推奨)
塩コショウも食べれますが、タレをかけた方が 断然美味しかったです。

個人的には ステーキより ハンバーグの方が 圧倒的におすすめでした。

このように いい肉で レアであっさりしたハンバーグもありますが、肉肉感で ガンガン押してくるハンバーグの方が好きですね。
そう言う意味では このハンバーグ 肉肉感があって かなり美味しいハンバーグでした。

結論として チェーン店の強みの肉のボリューム感が もう少しあると もっといいですよね。

最後に ドリンク無料券ももらえましたし、全体的に 悪くはないですが 期待感が少し高かったですかね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?