東葛MARUKAKU(その16)
東葛MARUKAKU16 (1)

この日は 風邪気味だったので にんにくがっつりのらーめんをというこで 南柏の「東葛MARUKAKU」に来てみました。
ここのらーめんは スタミナアップには もってこいですからね。
ただし 量も多いので 食欲の無い時は 避けた方がいいです。

東葛MARUKAKU16 (2)

メニューは、こちら。
1部変わっています。
新しいメニューがないと 飽きてしまますからね。

東葛MARUKAKU16 (3)

ランチには さらに がっつり系のセットが増えています。
もやしを 増量したら 大変なことになりそうです。

東葛MARUKAKU16 (4)

味噌も 2種類になって雰囲気も変わったのかな・・・・
そのうち 頼んでみたいです。

東葛MARUKAKU16 (5)

こちらのまぜそばも いいんですよね。

東葛MARUKAKU16 (6)

でも 頼んだのは スーラータンメン 850円 夏季限定メニューです。
ニンニクがたくさん入っているものと思っていたのですが、 限定新メニューの魅力に負けてしまいました。

見た目は スーラータンメンぽくないですよね。
写真だけ見ると ちょっと辛そうな 普通のらーめんぽいです。

東葛MARUKAKU16 (7)

麺も ここではごく普通の ゴワゴワ麺です。

ただ、スープには 酢が入っています。

それが 絶妙なバランスで とても美味しい。

通常 ここのスープは 濃いめなのですが、このラーメンは それほど濃くは 感じられません。

個人的には こっちのスープの方が 好きですね。

ニンニクも大量の もやしもありませんが、今の私には 十分なボリュームです。

これからの 暑い時期 結構 おすすめかもしれませんよ。

東葛MARUKAKU(その15)
東葛MARUKAKU(その14)
東葛MARUKAKU(その13)
東葛MARUKAKU(その12)
東葛MARUKAKU(その11)
東葛MARUKAKU(その10)
東葛MARUKAKU(その9)
東葛MARUKAKU(その8)
東葛MARUKAKU(その7)
東葛MARUKAKU(その6)
東葛MARUKAKU(その5)
東葛MARUKAKU(その4)
東葛MARUKAKU(その3)
東葛MARUKAKU(その2)
東葛MARUKAKU(その1)

住所   柏市今谷上町71
電話   04-7190-5645
営業時間 11:00~25:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?