日高屋 冷やし中華
日高屋柏 (1)

ちょっと遅めの時間だったので 入れるお店も少なかったので 日高屋に来てみました。
家族で 来たのですが 日高屋に まだ 来たことなかったので 即決です。

日高屋柏 (2)

なんと 冷やし中華が 期間限定ですが510円ですよ。
冷やし中華 食べたいんだけど 高いお店が 多いので手が出せませんでしたが この価格なら 気軽に食べられますよね。
家で作れば かなり安く作れるので 他のお店もこのくらいまでとは 言いませんが もっと値下げしてほしい商品です。

日高屋柏 (3)

セットメニューも 多いのですが、ベースがもともと安いので 10円とか30円ですが下がりませんね。

日高屋柏 (4)

餃子 210円。
とても安いですが 結構 旨いです。
おかずになりえる餃子です。

日高屋柏 (5)

ばくだん炒め 単品なので 510円。
ピリ辛でご飯が進む 肉野菜炒めです。

日高屋柏 (6)
日高屋柏 (7)
日高屋柏 (9)
日高屋柏 (10)
日高屋柏 (11)

焼き鳥丼セットに 冷やし中華をつけてみました。
これで 730円は 破格です。
焼き鳥丼は おまけみたいなものでしたが、別盛りになった 冷やし中華は これは当たりです。
これだけ 具が乗って 510円は うれしいですよね。

日高屋柏 (8)

ど定番の らーめん・チャーハン・餃子セット。
安定感のあるお味でした。

日高屋柏 (12)

らーめん・チャーハン・餃子セットのハーフ 550円。
もう禁断のメニューですよね。

最近の 日高屋 非常に頑張っています。
ちょい飲みでも 利用できるし 色々と使い道がありそうですよね。


Comment 2

コアラ

いつも楽しく拝見させていただいております。
先日、私もまったく同じ物を食べました(笑。日高屋さんはいいですよね。

2016/07/17(Sun) 07:41

Edit | Reply | 

kou

コアラさん。
充実してますよね。
これこそ チェーン店ならでは、コストパフォーマンスです。
今後も 色々と頑張ってほしいです。

2016/07/17(Sun) 23:38

Edit | Reply | 

What's new?