RENTA(その3)
RENTA3 (1)

柏の「RENTA」にまた行ってきました。
行き易い雰囲気のお店です。

今回は 予約して 家族で行ってきました。

結構 入れない時もありますので事前に確認した方がいいです。

RENTA3 (2)

この日のおすすめは こちら。

RENTA3 (3)

お通しは 毎度ながら 優しい感じの野菜いっぱいスープ。
今回は トマト味でした。

RENTA3 (4)
RENTA3 (5)

真鯛のカルパッチョ。
パクチーと緑色のソースと 一緒に食べると一段と美味しくなります。

RENTA3 (6)

このお店の 代名詞のような ポンデケイジョ。
モチモチで チーズたっぷり、病み付きになります。

RENTA3 (7)

西川ファームのサラダ。
また、このドレッシングがいいんですよ。(ドレッシングは テイクアウトも出来ます)
また このオクラ生だそうです。
生で食べれる オクラなんで初めてでした。

RENTA3 (8)

タラとジャガイモのコロッケ。
味が付いているのこのまま食べます。
何かコロッケっぽくはないのですが、兎も角 美味しいです。

RENTA3 (9)
RENTA3 (10)

ラムチョップのスパイシー塩レモンソース。
レモンソースがかかっているので お肉も サッパリと食べれます。
こういう風に カットしてもらえる ラムチョップも 食べやすくていいですね。

RENTA3 (11)

お好きなワイン3杯で 1800円というもの頼んでみました。
シェアしても OKなので お得感ありますよね。

RENTA3 (12)

生ハムとベーコン。
ワインに合いますよね。
もう少し ボリュームあると もっと嬉しかったです。

RENTA3 (13)

柏幻想豚のステーキ。
初めて食べましたが、美味しいですね。
豚の柔らかさと 柏幻想豚の特有の脂の旨みが マスタードや塩コショウとよく合います。
付け合わせの 野菜も いい感じに美味しかったです。

RENTA3 (14)
RENTA3 (15)

デザートには、自家製濃厚プリンとお酒たっぷりのチョコ?です。
プリンは まったりと濃厚でした。
チョコの方は 車だったので 食べれずです。

どれも 美味しかったですね。
創作メニューが 多いので 来るたびに楽しみもあります。

サービスも 色々とあるので 楽しみ方も 色々です。


RENTA(その2)
RENTA(その1)

住所     柏市柏4-2-12 関口ビル3F
電話     070-1472-4212
営業時間  17:00~23:00(火~金)
        15:00~23:00(土・日・祝)
定休日  月曜日(祝日の関係で変更の場合あり)
駐車場  なし

Comment 0

What's new?