セントラルパーク(その2)
セントラルパーク2 (1)

久し振りに セントラルパークに行ってきました。
2軒目だったので ちょっと 遅い時間 10時過ぎです。
時間が遅くなるにつれて 混んで来る面白いお店です。

セントラルパーク2 (2)

でも 早い時間は お酒は 半額なんですね。

セントラルパーク2 (3)

流石 地元密着のお店 レイソル関係のドリンクも置いてあります。

セントラルパーク2 (4)
セントラルパーク2 (5)

メニューは こちら。
前来た時より、一人でも頼めそうなメニューが増えていますね。
気になるメニュー だいぶん増えましたね。

セントラルパーク2 (6)

レイソルサワー。
キレイな色合いですよね。
味は まさに リアルゴールドの味でした。

セントラルパーク2 (7)

お通しは、ゲソのアラビアータと鶏むね肉のレタソース?だったかな・・・
オシャレな お通しですよね。

セントラルパーク2 (8)

花ズッキーニのフリット ミートソースがけ。
この時期ならではの商品です。
花の部分まで一緒に揚げてあります。
なかなか おしゃれな 食べ物です。

セントラルパーク2 (9)

新玉ネギの田舎風オムレツ。
新玉が甘くて ボリュームがあります。
これ オムレツ好きな方 はまりそうです。

セントラルパーク2 (10)

トリッパの塩煮込み。
塩味なので サッパリですね。
いいおつまみになります。

お店の雰囲気もいいですし、居心地のいい感じのお店ですよね。
早めの時間に行くのもおすすめかもしれません。

セントラルパーク(その1)

住所     千葉県柏市東上町1-21
電話      04-7115-3395
営業時間   18:00~翌3:00
定休日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?