丸一(その27)
丸一27 (8)

明原にある 丸一に行ってきました。
大将が 指をケガをされて 抜糸されて すぐの訪問です。
結構 ひどいケガだったようですが もう治って 元気な大将がいてよかったです。

丸一27 (1)

まずは お通しが 左から ゲソの焼き・煮物・ほうれん草のお浸しです。
相変わらず お通しでこれだけ出してくれるのは 丸一らしいです。

丸一27 (2)
丸一27 (3)
丸一27 (4)

お次は 烏賊そうめん。
これが さらっと食べれて 滅茶苦茶美味しい。
これからの 暑い時期には、いい商品ですよ。
旨い出汁と生姜が、疲れた体を元気にしてくれます。

丸一27 (5)

名前は 忘れましたが 万願寺唐辛子に似たようなものです。
おそらく 旬の珍しいものかもしれません。
こういうおつまみは いい箸休みになっていいですよね。

丸一27 (6)
丸一27 (7)

ちょっと風邪気味だったので スタミナづけ丼。
まぐろのづけ丼に にんにくをたっぷり入れたやつです。
これは 間違いなく 精が付くやつです。

大将も 元気になって とても良かったです。
丸一 復活!! 楽しみが 戻ってきて 良かった・・・・

丸一(その26)
丸一花見 ’2016
丸一(その24)
丸一(その23)
丸一(その22)
丸一(その21)
丸一(その20)
丸一(その19)
丸一(その18)
丸一(その17)
丸一(その16)
丸一 花見’2014
丸一(その15)
丸一(その14)
丸一(その13)
丸一(その12)
丸一(その11)
花見 ’2012
丸一(その9)
丸一(その8)
丸一(その7)
丸一(その6)
丸一(その5)
丸一(その4)
丸一(その3)
丸一(その2)
丸一(その1)

丸一 花見(その2)
丸一 花見(その1)

住所   柏市明原4-5
電話   04-7144-8802
営業時間 17:00~23:30
定休日  月曜日

Comment 0

What's new?