三寒四温(その4)
三寒四温4 (1)

最近 お気に入りの三寒四温に行ってきました。
このお店 中毒性があります。
行くたびに 美味しそうなものが増えています。

三寒四温4 (2)

この日のおすすめは こちらです。
メニューないものも あったりするので 通って 探してみてくださいね。

三寒四温4 (3)

日本酒の種類も増えてきましたね。
半合サイズから頼むことが出来ます。

三寒四温4 (4)

まずは ビールです。

三寒四温4 (5)

お通しは 鰹とアボカドのあえ物。
お通しから お酒が進みます。

三寒四温4 (6)
三寒四温4 (7)
三寒四温4 (8)

今回の お刺身の盛り合わせ。
アカジンミーバイ(沖縄によくいる魚)・生本マグロ2種・平貝・赤貝でした。
毎度ながら 超ウマです。

三寒四温4 (9)
三寒四温4 (11)

今回の目玉 超大牡蠣。
これは凄かった 口の中が 海のミルクでいっぱいです。

三寒四温4 (10)

この辺で 日本酒。
珠韻。 秀鳳と同じメーカーの日本酒になります。
飲み口がいい 飲みやすい日本酒です。

三寒四温4 (12)

鯖の西京焼き。
甘みがあって、鯖の脂と相性が良すぎです。
鯖好きには 堪らない1本です。

三寒四温4 (13)

風の森も頂きました。
このお店の日本酒のセレクト 美味しいものが多いですね。

三寒四温4 (14)

数の子わさび漬け。
それも たんまりと・・・
日本酒でちびりと・・・ 最高です。

三寒四温4 (15)

最後の締めは 雲丹味噌おにぎり。
海苔と雲丹の甘みが またいいですね。
何気におしんこも かなり旨いです。

今回も 超美味しかった。
次回も 楽しみです。

三寒四温(その3) 裏メニューの餃子が あったら当たり。
三寒四温(その2) 牛すじもめっちゃウマいんです。
三寒四温(その1) ここの刺し盛り半端ないぞ~

住所     千葉県柏市泉町16-18
電話     04-7128-9242
営業時間  17:00~24:00 L.O 23:00
定休日    日曜日
駐車場    なし
 

Comment 0

What's new?