いってんばり(その5)
いってんばり5 (1)

増尾にある「いってんばり」に行ってきました。
ここの手羽先 本当に旨いです。

いってんばり5 (3)

とりあえずのビール。
手羽先には ビールが1番合うような気がします。

いってんばり5 (4)

手羽先が出てくるまで 野菜スティックで つなぎです。
ジョッキに入ってくるので 結構な ボリュームありますよ。
このお店 手羽先が 主になるので やっぱ 野菜があった方がいいですよね。

いってんばり5 (5)

手羽先の揚げ。
これが ケンタッキーフライドチキンのように旨いんです。
この手羽先には 包丁でカットが入れているので 他のお店に比べて 非常に 食べやすいのも特徴です。

いってんばり5 (6)

こちらは 塩焼きの方。
手羽特有のジューシーさをよく味わえます。

いってんばり5 (7)

実は この建物 老朽化のため、今度移転することになったようです。
それも 2店舗になります。
こちらは、セレクションの通り沿いある 看板屋さんの跡です。
色々と工夫をこらした店舗になるようです。

いってんばり5 (8)

もう1店舗は 以前にあった場所です。
こちらは テイクアウトを主にしたお店になるのかもしれないです。

新しいお店も 楽しみですね。

いってんばり(その4)
いってんばり(その3)
いってんばり(その2)
いってんばり(その1)

住所     柏市増尾台1-12-8
電話     070-6986-2344
営業時間  16:00~23:00 
定休日    木曜日
駐車場    あり 2台

Comment 0

What's new?