タアバン松戸店(その8)
タアバン松戸8 (1)

この日は なんとなく コッテリしたカレーが食べたくて 松戸の「タアバン」に来ました。
美味しいのも もちろんですが 夜行っても リーズナブルなのも魅力ありますよね。

タアバン松戸8 (2)

ディーナーメニューには セットメニューもありますが・・・・

タアバン松戸8 (4)

やはり こちらのカレーライスシリーズです。
こちらは ワンプレートのカレーですが、カレーとライスが分かれたセットもあるので間違えないでくださいね。
分かれた方は、価格が高いので注意です。

タアバン松戸8 (3)

1時間 980円の飲み放題もあります。
お一人様でも okなんですね。

タアバン松戸8 (5)

平日は 日替わりのサービスドリンクもあります。
酎ハイ 150円は かなりお得です。

タアバン松戸8 (6)

カレーの手引きもあります。
最近は 本格的な印度風カレーも浸透してきましたが まだまだ 分かりづらい部分があるので こういうものは ありがたいです。

タアバン松戸8 (7)
タアバン松戸8 (8)

今回は オーソドックスな チキンカレーの激辛。
辛さは 5種類から好きなものを選べます。
ここのカレー かなり コッテリ系の 独特なものがあります。

でも これが また美味しいんですよ。

タアバン松戸店(その7)
タアバン松戸店(その6)
タアバン松戸店(その5)
タアバン松戸店(その4)
タアバン松戸店(その3)
タアバン松戸店(その2)
タアバン松戸店(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル 3F
電話    047-360-1755
営業時間  11:00~14:30  17:30~22:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?