2016新松戸祭りに行ってきました。
2016新松戸祭り (1)

今年も 新松戸祭り 行ってきました。
とっても アットホームな雰囲気で 家族や友達同士で楽しめる 素晴らしいお祭りです。

場所は、駅から ダイエーを超えて次の交差点からです。
のれんなどがないので 知らないとスルーしてしまいます。

距離的には1kmくらいあるかもしれません。(感覚的なものです)

今回で 30回目と 歴史もあるんですね。

2016新松戸祭り (2)

去年は、20万人くらい来られたようです。
10:30~20:00までやってます。

写真は 11:00頃ですが かなり混んでいました。

ごみ箱もたくさん設置されているので、食べたものはすぐ捨てられるので 非常に回りやすいです。

なんと言っても 子供が好きそうな模擬店がたくさんあります。
それも そこも安いです。

子供たちに 1000円握らせて 勝手に遊ばせても 相当楽しめると思います。

早速 紹介しますね。

2016新松戸祭り (3)

ダーツ 1回 50円。
高得点者は 景品がもらえるようです。
大人の方も 結構やっていました。

2016新松戸祭り (4)

くじ引きもスーパボールすくいも 100円です。

2016新松戸祭り (5)

射的も人気でしたよ。
5発で 100円です。

2016新松戸祭り (7)

変わったところで 虫くじ 1回500円ですが あのヘラクレスもいました。

2016新松戸祭り (8)

異色なところで 無料の ハンドエステ。
おかあさんも ちょっと気晴らしにいいですよね。

公園の方には 耳つぼエステみたいなものもやってました。

2016新松戸祭り (6)

ワンコインのマッサージもありました。
10分で500円なので 気軽にやれますよね。

お次は 激安模擬店です。
びっくり たくさんですよ。

Comment 0

What's new?