べこたん(その2)
DSC00883.jpg

新松戸祭りの後は、柏でちょい飲み。
軽く飲めて 軽く食べれるということで「べこたん」に来ました。
ただ、昼は 定食をやっているので、メニューに限りがります。

DSC00886.jpg

飲み物も 安いのがいいですね。

DSC00888.jpg
 
夜のメニューは、こちらです。

DSC00890.jpg

ランチメニューは こんな感じになっています。

DSC00892.jpg

まずは ビールと 金魚(唐辛子の浮いたサワーです)。
ジョッキは 少し小さ目です。

DSC00894.jpg

お通しは わかめの酢味噌のせ。
バカみたいに量が多いです。

DSC00896.jpg

もつたんの煮込み。
あふれている盛り付け いいですね。
たんは身崩れしてましたが まあまあ美味しかったです。

DSC00900.jpg

ゆでたん。
ボリューム少なめでした。
柔らくて美味しかったのですが これで 790円だったのかな・・・

DSC00904.jpg

最後は串の盛り合わせ。
これで 430円と安いのですが、ガツとシロは かなりの歯応えあり。
これは  もう少しかな・・・

今回は 軽くなのでこれで終了です。

まだ オープンして それほど経っていないので 今後は どうなるか 楽しみにしましょう。

べこたん(その1)

住所     千葉県柏市柏4-3-7 第二常磐ビル柏 1F・2F
電話     04-7128-8680
営業時間  17:00~24:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?