点点(その5)
点点5 (1)

新松戸にある「点点」に来てみした。
美味しい担々麺が食べたくなったら来たくなるお店です。
暑くなると食べたくなる 麻婆豆腐も ここは とても美味しいんです。

点点5 (5)
点点5 (2)

休日のランチと平日の夜に食べれるセットです。
セットでこの価格のリーズナブルさがいいですよね。

点点5 (3)
点点5 (4)

単品も 気になるメニューがいっぱいです。

点点5 (6)

今回頼んだのは、Gの陳さんの本格麻婆丼セット  880円です。
他にも 美味しそうなセットがありますが これを頼んでしまうことが多いですね。

点点5 (7)
点点5 (10)

花椒がバンバンに効いた黒い麻婆豆腐 いかにも 陳麻婆豆腐風ですよね。
適度な辛さで ご飯が進みます。
見た目も バッチリ 美味しそうですよね。 実際美味しいですけど・・・

点点5 (8)
点点5 (9)

いかにも オーソドックスな担々麺です。
色を見てもらえば 分かるように芝麻醤がバッチリ効いてます。
甘めな練りごまの風味がたまりません。

担々麺 色々なものがありますが 私は、このタイプが好きですね。

このお店でも 1番人気になっているように かなり美味しい担々麺だと思います。

お腹もいっぱいになるし、とても美味しいので 満足感も高いです。

興味のある方 是非 味わってみてくださいね。

点点(その4)
点点(その3)
点点(その2)
点点(その1)

住所   千葉県松戸市新松戸3-131-1
電話   047-346-0020
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 18:00~21:00(L.O.20:30) 金・土 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日  月曜日
駐車場  なし 近くにパーキング有

Comment 0

What's new?