アーユーボーワン(その2)
アーユーボーワン 2 (1)

柏の「アーユーボーワン 」に行ってきました。
スリランカ料理とインド風のカレーを出されるお店です。

アーユーボーワン 2 (2)

ランチメニューは、こちらです。
左側がスリランカカレー・右側が インドカレーになっています。

アーユーボーワン 2 (3)

単品のメニューはこちら。
ほかにもよく分からないものが たくさんありいました。

アーユーボーワン 2 (4)

中は、こんな感じです。
エスニックのいい雰囲気のお店ですね。

アーユーボーワン 2 (6)

スリランカカレーのワンプレート コロンボセット 1100円。

アーユーボーワン 2 (7)
アーユーボーワン 2 (8)

さらっとした液体状の2種類のカレーに お肉・魚・サラダなどがワンプレートになっています。
オレンジ色の揚げカスのようなものは、ポルサンボールと言うココナッツの辛い鰹節味のふりかけのようなもので、
これらを まぜながら食べると なんと複雑な味わいになり、面白い食べ物になります。

アーユーボーワン 2 (9)
アーユーボーワン 2 (11)
アーユーボーワン 2 (12)

こちらは バターチキンカレー 1000円。
辛さは 辛めでお願いしました。
適度な辛さと コッテリとしたバターチキン旨みがたまりません。

とても美味しかったですよ。

アーユーボーワン 2 (13)

ドリンクは、ラッシーとホットチャイを選択。

普段とちょっと違った料理が食べれるのは いいですね。

雰囲気も店員さんの対応もいいので 女子会などもいいと思いますよ。

アーユーボーワン 2 (5)

後、屋上に宴会スペースあり、こちらを貸し切りで使用することが出来ます。
夜空の下で みんなでワイワイやるのも楽しみですよね。

いい店ですので 興味のある方 是非 行ってみてくださいね。

アーユーボーワン (その1)

住所    柏市東上町2-24 1F
電話    04-7186-6587
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00
定休日   火曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?