カミナリ本店(その7)
カミナリ本店7 (1)

とあるお店に行きたかったのですが お休みで 久しぶりに「カミナリ本店」です。
背油 たっぷりと がっつりとG風らーめん頂きますよ。

カミナリ本店7 (2)

相変わらず 、メニューは ほとんど変わらないです。
いつも 若い方でいっぱいで 少し並ぶことが多いです。

カミナリ本店7 (3)

テイクアウトのお土産もあります。

カミナリ本店7 (4)

今日は この辺トッピングをつけてみようかな・・・

カミナリ本店7 (5)

と言うわけで カレーひき肉です。
別皿で出てくるんですね。
出て来た瞬間 カレーのいい匂いで、食欲も湧いてきます。

カミナリ本店7 (6)

雷そば 今回は 中盛りにしました。
ここは 大きな丸いチャーシューが特徴ですね。

カミナリ本店7 (7)

反対側に カレーひき肉をかけてみました。
もやしに しっかりとカレーの味が滲みこんでいいですね。

カミナリ本店7 (8)

横からの写真です。
こんな感じなので 頑張れば 普通に食べれます。

カミナリ本店7 (9)

麺は 極微太麺ながら 適度な固さで美味しいです。
ゴワゴワ麺と違い ちょっと固めなうどんみたいなものです。

カミナリ本店7 (10)

麺を食べ終わると 大きな背油が下の方から浮き出てきます。
勿体ないので こいつをよけながら カレーひき肉をすくって頂きます。

以前に比べて スープに和のテイストが加わって 食べやすくなった感はありますね。

カレーひき肉もおすすめのトッピンです。(野菜も食べやすいですし、スープにコクが出ます)

そう言えば ここでは いつも濃厚ばかり頼んでいますが あっさりは 頼んだことないですね。

どんな味なんでしょうか?

次回は あっさりにしてみるのもありかな・・・・

カミナリ本店(その6)
カミナリ本店(その5)
カミナリ本店(その4)
カミナリ本店(その3)
カミナリ本店(その2)
カミナリ本店(その1)

住所  千葉県松戸市北松戸3-1-76
電話   047-366-5455
営業時間 11:30~翌3:00
定休日  なし
駐車場  あり(5台くらい)

Comment 0

What's new?