ごっつあん
ごっつあん (2)

中目黒で気になっていた 「ごっつあん」にちょっと寄ってみました。
この辺りとてもリーズナブルなお店が多いです。

オシャレな街の中目黒ですが、渋いお店もまだまだ たくさんありますね。

ごっつあん (1)

このお店の特徴は、何を飲んでも 食べても350円が 売りのようです。

ごっつあん (3)

この辺りが 全て350円とは 期待感持てそうです。

ごっつあん (4)

こちらも すべて 350円のようです。

ごっつあん (5)

でも 飲み物は全て 350円では ないようですね。

ごっつあん (6)ごっつあん (7)

お通しは、茎わかめ。
会計時に気づきましたが お通しも350円みたいです。
ちょっと これだけは 少し高い気がしました。

飲み物は 緑茶割り。
ちょっと薄め感あり。

ごっつあん (8)


しめさば。
これは いい感じ 美味しかったです。

ごっつあん (9)

スタミナ焼き。
豚の串焼きのようですが、少し塩分濃かったですが 味は良かったです。

ごっつあん (10)

締めは、鮎の塩焼き。
これが 350円というのは超嬉しいです。
久しぶりの 鮎の塩焼きでしたが 美味しかったです。

慣れてくれば、非常に楽しめそうです。

まだまだ 奥が深そうなお店です。

住所 東京都目黒区上目黒3-7-5
電話 03-3710-7805
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日・祝日


Comment 0

What's new?