ゆで太郎(その9)
ゆで太郎9 (1)

この日は、お腹の調子も悪かったので サクッとヘルシーな ゆで太郎に来ました。
どれも 安くて美味しいのですが、おすすめも定期的に変わるので、飽きも来ないですよね。

ゆで太郎9 (2)

この日のおすすめは 冷たい麺のアレンジ商品です。
今回は 好みに合わせて3種類です。

ゆで太郎9 (3)

そして がっつり系メニューもありました。
2品で800円は食べ応えもありますし、安いですよね。

ゆで太郎9 (4)
DSC01196.jpg
ゆで太郎9 (5)

今回 胃にもたれないようなもので 夏の薬味そば 480円にしました。
ねぎ・鰹節・天かす・みょうが・揚げ茄子・海苔・カイワレとこんなものでしょうか?
よく混ぜて食べると 味が複雑になって ますます美味しくなります。

蕎麦も細めながら こしもあり これからの暑い時期には 貴重な 選択肢になる力強さがあります。

ゆで太郎9 (6)

おそばのテイクアウトも出来ます。
コンビニのそばと同価格くらいですが、自分で作らなくてはいけないのもありますが、味を考えるとありかもしれませんね。

今年の夏は、結構お世話になるような気がします。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?