’2016 柏祭り 西口編
2016年柏祭り西口編 (2)

今年も 柏祭り時期がやってきましたよ。
今年は 天気も良く 相変わらずの凄い人でしたね。
今年は 西口の方からの紹介です。

2016年柏祭り西口編 (1)

クレストホテルのカレーめっちゃ美味しいです。

2016年柏祭り西口編 (3)
2016年柏祭り西口編 (6)

西口と来れば 毎年恒例のハイネケンのおねえさん。
今年は スレンダーで スタイルのいい方でした。
思わずビール 買ってしましますよね。
ただ、今年は コップが小さくなったかな・・・

2016年柏祭り西口編 (4)
2016年柏祭り西口編 (5)

くらちゃんのステーキ 毎年美味しそうです。

2016年柏祭り西口編 (7)

bottegaさん。今年は ステーキやソーセージを売っているお店が多かったですね。

2016年柏祭り西口編 (8)

こちらでは 横手焼きそばを売っていますよ。

2016年柏祭り西口編 (10)

アズーロ520さん。
メニューが見えませんが お姉さんが可愛いので許してください。
今年は 店内も開放しているお店も多かったです。

2016年柏祭り西口編 (11)2016年柏祭り西口編 (12)
2016年柏祭り西口編 (21)

毎年 若いお兄さんで攻めてくる「つかさ」さん。
魔王 1杯 500円は ありがたいサービスです。

2016年柏祭り西口編 (13)
2016年柏祭り西口編 (14)

アミュゼさんは、海鮮焼き。
旨そうでしたね。

2016年柏祭り西口編 (15)
2016年柏祭り西口編 (16)

カフェ・ラインさんは 店内にて・・・
駅近くなのに 穴場かもしれません。
ここの 落ち着いた雰囲気いいですよね。

2016年柏祭り西口編 (17)

1小通りのサンラッソォは 定番のパエリア 美味しいですよね。

2016年柏祭り西口編 (18)
2016年柏祭り西口編 (19)

初参加の 「いざき」さん。
個性豊かな 料理 お祭りでも目立つ存在です。

2016年柏祭り西口編 (9)
2016年柏祭り西口編 (20)
2016年柏祭り西口編 (22)

「流し」の方々も 頑張っておりました。

この後 東口編に続きます。

Comment 0

What's new?