’2016 柏祭り サンサン通り編
柏祭り 東口は サンサン通り沿いからの紹介です。

’2016柏祭り 東口編 (2)

まずは 2丁目酒場さん。
毎度ながら 早い時間から人気ぶりです。
安定感ありますからね。

’2016柏祭り 東口編 (3)
’2016柏祭り 東口編 (4)
’2016柏祭り 東口編 (5)
’2016柏祭り 東口編 (6)
’2016柏祭り 東口編 (7)
’2016柏祭り 東口編 (8)

今年から 新しく出来た ウオーターパーク。
柏商工会議所が主催のようです。
ミスト付に扇風機で、涼しさがあっていいですね。
座席もそろっているし、参加店も多いし、ゆったりと お祭りを楽しめます。

’2016柏祭り 東口編 (69)
’2016柏祭り 東口編 (70)
’2016柏祭り 東口編 (71)

グラバーさん。
30cmクラスのソーセージです。
このボリューム たまりませんね。
量が多いので買う気は なかったのですが 思わず買ってしましました。

’2016柏祭り 東口編 (72)
’2016柏祭り 東口編 (73)
’2016柏祭り 東口編 (74)

和香さん。
柏幻霜豚・和牛と美味しそうですね。
今回は 飲食スペースもあって ゆったりと食事が出来ます。

’2016柏祭り 東口編 (75)

去年もやっていた かしわらーめんフェス絆です。
柏の美味しいらーめんがここではいっぺんに食べれます。

’2016柏祭り 東口編 (65)
’2016柏祭り 東口編 (64)

京駒さん。
いつもながら 大人気です。
ここの海鮮焼き 超美味しそうですよね。

’2016柏祭り 東口編 (66)
’2016柏祭り 東口編 (68)
’2016柏祭り 東口編 (67)

いつもお世話になっているクラスターさん。
普段飲めない 変わったビールがあるのが楽しみですよね。
分からなかったら、好み合わせて ビールも選んでくれますよ。
看板娘の女の子も 可愛かったです。

’2016柏祭り 東口編 (1)

少し離れている ご感ずさんは、店内で・・・
料理は 間違いないですからね。

サンサン通りはこの辺で終了です。

お次は 旧水戸街道編です。

Comment 0

What's new?