’2016 柏祭り 旧水戸通り編
今回は、旧水戸通り編です。
こちらは、柏市工業祭からみのお店が多いので、リーズナブルさが売りです。

’2016柏祭り 東口編 (9)

まずは。博多酒場さん。
海鮮焼き美味しそうでした。

’2016柏祭り 東口編 (12)

ル・クープル&銀花さん。
幻霜豚のコロッケ絶品です。

’2016柏祭り 東口編 (15)

新しく出来た SENSEさん。
若いパワーいいですね。
ハンバーガーも美味しそうでした。

’2016柏祭り 東口編 (18)
’2016柏祭り 東口編 (19)

TACT&ヴィバーチェさん。
本物のカクテルと絶品パスタを味わってください。

’2016柏祭り 東口編 (20)

バトンさん。カジュッタ 夏こそ飲みたい飲み物です。
肉も旨いですよ。

’2016柏祭り 東口編 (21)

いっかさん。
いっかTシャツ目立っていますよね。
八海山ビールと烏賊たっぷりお好み焼き 食べたら ファンになりますよ。

’2016柏祭り 東口編 (22)

COLOREさんも頑張っていました。

’2016柏祭り 東口編 (23)

シャンティさんは、今年も肉で攻めているようでした。
肉は強いですからね。

’2016柏祭り 東口編 (10)

夢館さんは、今回 こちらでの出店だったようですね。
暑い時は さっぱりしたらーめんが旨いです。

’2016柏祭り 東口編 (11)

柏産の素材を使用したジェラート。
100円という安さもあって 2回目に来た時には売り切れになっていました。

’2016柏祭り 東口編 (13)
’2016柏祭り 東口編 (14)

この辺の安さは 魅力ですよね。

’2016柏祭り 東口編 (16)
’2016柏祭り 東口編 (17)

3回やってみず鉄砲でたくさんのペットボトルを倒せたら、新鮮な野菜やすいかなどがもらえるようでした。

’2016柏祭り 東口編 (63)

肉の大山さんの 肉は旨いですからね。

旧水戸通り編はこれで完了です。

お次は 東パル通り編です。


Comment 0

What's new?