’2016 柏祭り 東パル通り編
今回 かなり力を入れていたと思われる「東パル通り編」です。

’2016柏祭り 東口編 (24)

入口そばにあったかき氷やさんです。
今回は シロップかけ放題だったようです。
今回は このようなタイプのお店が 増えておりました。

’2016柏祭り 東口編 (25)

クウシさん。
ここのカレー安くて美味しいですよね。

’2016柏祭り 東口編 (26)

トモサンカクさんは、こちらで参戦。
旨い肉をもっと気軽にもっと安く いいフレーズですよね。
女の子も 可愛いのもポイント高いです。

’2016柏祭り 東口編 (27)

麗園さん。
若鳥の山賊焼 超デカかった。
ビールの宣伝のバーベキューになどの出てくるヤバイやつみたいでした。

’2016柏祭り 東口編 (28)

こちらでは ちびたい焼き売ってました。
お子さん連れには ありがたいメニューばかりです。

’2016柏祭り 東口編 (29)

ANDIAMO PER OMBRAさん。
反対側では パスタも売っていました。
このお店は ちょっと別格ですよね。

’2016柏祭り 東口編 (30)
’2016柏祭り 東口編 (33)

LOTUSさん。
このピクルス 100円は サービス良すぎです。
今年は、食べれて良かったです。

’2016柏祭り 東口編 (31)

魚の蔵さん。
ずわいかにたっぷりのコロッケ 贅沢ですよ。

’2016柏祭り 東口編 (32)

こちらは 青年会議所のお店です。
何気に ステーキ 500円で売っていました。
超穴場です。

’2016柏祭り 東口編 (34)

ちょっと うちに入って「つむぎ」さん。
タレをかけて食べる焼き鳥 一風変わっていて美味しいですよね。

’2016柏祭り 東口編 (78)

先日紹介した 2016 柏夏Tシャツこの通りでも販売してました。
明日まであるといいですね。

東パル通り編 これで完了です。

最後は 銀座通り編です。

Comment 0

What's new?