’2016 柏祭り 銀座通り編
最後は 食べ物と言えば、銀座通りです。
今回も素晴らしかったです。

’2016柏祭り 東口編 (35)

元気屋SHINさん。
相変わらず 元気いっぱい。
気持ちいいですよね。
お隣の少年野球の子供たちも 凄かったです。

’2016柏祭り 東口編 (36)

植きんさん。
さすが ウナギだけでなく、人気のフルーツアイスを売られていました。

’2016柏祭り 東口編 (37)

キッコさん。
大人のカクテルかき氷。
なんとなく、魅惑の言葉 今後のブームの予感が・・・

’2016柏祭り 東口編 (38)
’2016柏祭り 東口編 (39)

パスタパエリア。
この時は まだ造り途中でしたが、出来上がったものは めっちゃ美味しそうでした。

’2016柏祭り 東口編 (40)
’2016柏祭り 東口編 (76)
 
セントラルパークさん。
モヒート 300円は 嬉しいですね。
爽快さいいですよね。

’2016柏祭り 東口編 (41)
’2016柏祭り 東口編 (77)

ルンビニさん。
お祭りだと このチキンがより一層美味しそうに見えます。

’2016柏祭り 東口編 (42)

DOMEさん。
ホットドックに以上に惹かれましたが、今回は お腹がいっぱいなので我慢しました。

’2016柏祭り 東口編 (43)

こちらでも大人のかき氷売っていました。
この可愛い笑顔で来られたら おじさんたちは イチコロですね。

’2016柏祭り 東口編 (44)

間違いない 文菜華さん。
どこか1か所だけなら ここで買うかもしれない。

’2016柏祭り 東口編 (45)
’2016柏祭り 東口編 (57)

イルシリオさん。
祭りで こんな高級なものを出してくれるのは ここだけですよね。
’2016柏祭り 東口編 (46)’2016柏祭り 東口編 (60)

我孫子より参戦のヴァンダッシュさん。
牛タン串 美味しかった。
この方 手抜かないですからね。

’2016柏祭り 東口編 (47)

素減の羊さん。
フルーツのてんこ盛り持っている方が たくさんいたのが こちらのものだったんですね。
帆立の貝焼き 250円も激安です。

’2016柏祭り 東口編 (48)

いろんなことをしてくれるフロッシュさん。
ポテト めっちゃ美味しそうだったのですが、芋は残念 食べれる状態ではありませんでした。

’2016柏祭り 東口編 (49)

和楽さん。
煮込みハンバーグ美味しそうでしたよ。
これ以外にありですよね。

’2016柏祭り 東口編 (50)
’2016柏祭り 東口編 (58)
’2016柏祭り 東口編 (59)

でん助さん。
こちらは 魔王・村尾・萬膳 500円です。
これは 嬉しい限りです。
もつ煮込みもめっちゃ美味しかったです。

’2016柏祭り 東口編 (51)

男味 やな川さん。
渋く 美味しそうなものたくさん置いてありました。

’2016柏祭り 東口編 (52)

TORI扇さん。
焼き鳥 美味しいですよね。

’2016柏祭り 東口編 (56)

侍さん。
やっぱり、からあげ人気商品です。
ビールとも相性抜群です。

’2016柏祭り 東口編 (53)

BOIBOIさん。
骨付きスパイシーチキン 美味しそうでしたね。
今回は 男子ばかりでした。

’2016柏祭り 東口編 (54)

源さん。
たこ焼きとビール。いい組み合わせです。

’2016柏祭り 東口編 (55)

磯潮さん。
牡蠣の蒸し焼きと帆立焼 飛ぶように売れていました。

’2016柏祭り 東口編 (61)
’2016柏祭り 東口編 (62)

番外編 銀座通りではありませんが、大とらやさんです。
あのビック唐揚げ 300円でした。

明日は 天気が良くないようですが、雨が降らないといいですね。

今年の 柏祭り あと1日 大いに楽しめるといいですよね。

Comment 0

What's new?