一撃(その9)
一撃9 (1)

久し振りに 松戸の「一撃」に来てみました。
あまり 有名ではありませんが、なかなか 個性あるらーめんを出されるお店です。

一撃9 (2)

ランチタイムには、ライスが無料で付けられます。
学生さんには、他にもサービスがあるようですね。

一撃9 (3)

売れ行きランキングがあるので、選ぶのも 意外に楽ちん。

一撃9 (4)

メニューはこちら。
だいたい安定してますね。

一撃9 (5)

久しぶりなので どうしてもこれになってしまいます。
こってり塩らーめん 720円+プラスチャーシュー1枚。
このもやしたっぷりのらーめんが この価格なのは 頑張っていますよね。

一撃9 (6)

二郎などのらーめんに比べるとスープが かなり甘めなので、塩だれと旨みダレを出してくれます。
物足りなかったら かけてみてくださいね。

一撃9 (7)

横からの写真。
なかなかの盛りです。
ニンニクは、聞かれるので 外すことも可能です。

一撃9 (8)

このチャーシュー 歯ごたえがありますが しっかりと味が滲みており、なかなか 旨いチャーシューです。
8mm程度の厚さもあるのでボリュームもありますね。
1枚 100円で追加できますので、チャーシュー好きな方は 是非 追加してみてくださいね。

一撃9 (9)

太麺も いい歯ごたえで 美味しいです。
スープも 味が濃くはないので この分量でも 意外に 簡単に食べきってしまいます。

駅から近いし、雨でも ほとんど濡れないで来ることが出来ます。

らーめんの種類も多いですし、重宝なお店だと思います。

一撃(その8)
一撃(その7)
一撃(その6)
一撃(その5)
一撃(その4)
一撃(その3)
一撃(その2)
一撃(その1)

住所  千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル1F 102
電話番号 047-366-6213
営業時間 11:00~中休 18:00~
定休日   日曜日
駐車場  なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?