東京カレー屋名店会(その6)
東京カレー屋名店会6 (1)

この日は 人身事故で電車が 止まったため こちらです。
北千住 駅構内にある「東京カレー屋名店会」です。
都内の 有名カレー店のカレーが一辺に食べれるお店です。

東京カレー屋名店会6 (3)
東京カレー屋名店会6 (4)

都内の有名店のカレーが、駅構内で食べれるのは、嬉しいですよね。

東京カレー屋名店会6 (2)

このお店 オリジナルのメニューもあります。
こちらの方は 価格的には 安いものが多いです。

東京カレー屋名店会6 (5)

一応 テイクアウトも出来るようです。

東京カレー屋名店会6 (6)

モーニングもあるようです。
どんなものを出されるのでしょうかね。
朝は喫煙可のようですが、これなら オールタイム禁煙でもいいのではないかと思います。

東京カレー屋名店会6 (7)

このスープが 何気に旨いです。

東京カレー屋名店会6 (8)
東京カレー屋名店会6 (10)
東京カレー屋名店会6 (9)

今回頼んだのは 名店会ジャンボチキンカツカレー 790円です。
カツでご飯が見えません。
こんなカツカレー あまり見たことがありません。

東京カレー屋名店会6 (12)

このままだと非常に食べづらいので、別皿をお借りしてカツを移動して ソースをたっぷりかけます。
こちらは おつまみ感覚でつまむという形になります。

東京カレー屋名店会6 (11)

余ったスペースのカレールーを入れて、美味しく頂きます。
今日のカレーは 少しスパイスが足らない気もしましたが、それなりに十分 美味しかったです。
辛さは 中辛程度でしょうか? ほとんど辛くはないです。

ボリューム満点のカレー 興味のある方は是非 試してみてください。

東京カレー屋名店会(その5)
東京カレー屋名店会(その4)
東京カレー屋名店会(その3)
東京カレー屋名店会(その2)
東京カレー屋名店会(その1)

住所    東京都足立区千住旭町42-1 東武伊勢崎線北千住駅構内中央口 2Fコンコース
電話    03-3882-6778
営業時間  7:00~23:00
定休日   無休

Comment 0

What's new?