とうがらし
とうがらし (1)

新松戸に行ったとき、通りかかったお店です。
前から 気には なっていたのですが 今回 いいきっかけがありまして・・・

とうがらし (2)

なんと 夜定食を始められたようです。
韓国料理のお店って夜は 値段がいくらか分かりづらいので 入りづらいのがありますが 定食でしたら安心して入れますよね。

とうがらし (3)
とうがらし (4)とうがらし (5)


辛い鍋系も気にはなったのですが、 間違いなさそうな 焼肉定食の方にしました。
付け合わせは、 玉子焼きと韓国海苔です。
お肉は ハラミの部分でしょうか? 約200gくらいとたっぷりあります。
甘めのタレで ご飯が進みますね。

家庭的な オムニの味 とても良かったです。
その他の1品料理も リーズナブルな感じでした。

次回は 辛いものも気になりますよね。

住所    千葉県松戸市新松戸1-414 大清堂ビル102
電話    047-712-2144
営業時間 【月〜木】12:00〜14:00 17:00〜24:00(L.O 23:30)
       【金、土】17:00〜24:00(L.O 23:30)
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?